2017.12.17
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
南砺市の矢留様邸 オール電化の工事
下呂市の内木様邸 太陽光の工事
砺波市の林様邸 オール電化の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.16
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
南砺市の矢留様邸 オール電化の工事
高岡市の堀様邸 床暖房、タタミ床暖房の工事
砺波市の石黒様邸 太陽光の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.15
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
富山市の島田様邸 床暖房の工事
高岡市の安田様邸 床暖簿の工事
高岡市の北野様邸 太陽光の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.14
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
富山市の宇野様邸 太陽光の工事
富山市の島田様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.13
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
富山市の藤井様邸 床暖房の工事
長野市の和田様邸 切り替え工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.12
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
上田市の坂田様邸 太陽光の工事
富山市の藤井様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.11
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
砺波市の西村様邸 タタミ床暖房の工事
長野市の塚原様邸 太陽光の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.10
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
砺波市の岸川様邸 床暖房の工事
長野市の村岡様邸 太陽光の工事
高岡市の堀様邸  オール電化の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.9
福井市の小川様邸 太陽光の工事
砺波市の岸川様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.8
富山市の藤井様邸 オール電化の工事
高岡市の本永様邸 タタミ床暖房(2部屋)の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.7
下新川郡の下田様邸 クロス張替他の工事
高岡市の本永様邸 タタミ床暖房(2部屋)の工事
中新川郡の阿閉様邸 太陽光の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.6
高岡市の本永様邸 タタミ床暖房(2部屋)の工事
白山市の中野様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.12.5
南砺市の石井様邸 太陽光の工事
白山市の中野様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.12.4
長野市の島田様邸 太陽光の工事
白山市の中野様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.12.3
加賀市の中出様邸 床暖房、クロス張替の工事
滑川市の石倉様邸 太陽光の工事
下新川郡の水島様邸 オール電化の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.12.2
高岡市の北野様邸 床暖房の工事
富山市の安井様邸 太陽光の工事
加賀市の中出様邸 床暖房、クロス張替の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.12.1
滑川市の稲垣様邸 太陽光の工事
高岡市の北野様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.11.30
小矢部市の藤岡様邸 タタミ床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.11.29
南砺市の村岡様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.11.28
小矢部市の藤岡様邸 配線、分電盤交換
南砺市の村岡様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
2017.11.27
南砺市の千田様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.11.26
射水市の古舘様邸 床暖房の工事
下新川郡の坂口様邸 タタミ床暖房、オール電化、下地入替の工事
砺波市の岸川様邸 太陽光の工事
砺波市の石黒様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォームの工事
2017.11.25
射水市の古舘様邸 床暖房の工事
金沢市の中野様邸 リフォーム工事
2017.11.24
上田市の萩原様邸 床暖房2部屋、オール電化、浴暖の工事
金沢市の中野様邸 リフォーム工事
2017.11.23
長野市の島田様邸 床暖房の工事
坂井市の笠原様邸 太陽光の工事
上田市の萩原様邸 床暖房2部屋、オール電化、浴暖の工事
金沢市の中野様邸 リフォーム工事
2017.11.22
射水市の小竹様邸 太陽光のお仕事
長野市の島田様邸 床暖房のお仕事
金沢市の中野様邸 リフォーム工事
2017.11.21
長野市の塚原様邸 床暖房の工事(和室をフロアに)
長野市の中村様邸 タタミ床暖房の工事
上田市の坂田様邸 タタミ床暖房の工事
高岡市の中島様邸 太陽光の工事
金沢市の中野様邸 リフォーム工事
2017.11.20
長野市の高橋様邸 床暖房、オール電化のお仕事
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
金沢市の中野様邸 床暖房の工事
2017.11.19
富山市の成瀬様邸 太陽光の工事
所沢市の平松様邸 床暖房の工事
砺波市の南部様邸 太陽光の工事
長野市の村岡様邸 床暖房の工事
2017.11.18
所沢市の平松様邸 床暖房の工事
高岡市の大田様邸 床暖房、オール電化の工事
中新川郡の本吉様邸 太陽光の工事
2017.11.17
富山市の石﨑様邸 太陽光の工事
所沢市の平松様邸 床暖房の工事
2017.11.16
魚津市の下野様邸 太陽光の工事
氷見市の北村様邸 床暖房工事
富山市の安井様邸 タタミ床暖房の工事
富山市の内山様邸 トイレリフォーム工事
金沢市の中村様邸 フロア・CFリフォーム工事
2017.11.15
かほく市の森様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
福井市の玉村様邸 太陽光の工事
富山市の内山様邸 トイレリフォーム工事
金沢市の中村様邸 フロア・CFリフォーム工事
2017.11.14
富山市の松永様邸 床暖房、廊下床貼り、クロス張替他の工事
魚津市の古川様邸 タタミ、フロアの床暖房、オール電化の工事
黒部市の辻様邸 タタミ床暖房の工事
氷見市の北村様邸 オール電化の工事
白山市の中野様邸 太陽光の工事
小松市の草深様邸 太陽光の工事
2017.11.13
富山市の松永様邸 床暖房、廊下床貼り、クロス張替他の工事
魚津市の古川様邸 タタミ、フロアの床暖房、オール電化の工事
小矢部市の穴田様邸 タタミ、フロアの床暖房、オール電化の工事
小松市の草深様邸 太陽光の工事
2017.11.12
射水市の古館様邸 太陽光の工事
小矢部市の穴田様邸 床暖房、オール電化の工事
富山市の松永様邸 床暖房、廊下床貼り、クロス張替他の工事
滑川市の石倉様邸 床暖房の工事
富山市の村上様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
長野市の島田様邸 床暖房の工事
2017.11.11
富山市の松永様邸 床暖房、廊下床貼り、クロス張替他の工事
滑川市の石倉様邸 床暖房の工事
富山市の村上様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
長野市の島田様邸 床暖房の工事
2017.11.10
富山市の松永様邸 床暖房、廊下床貼り、クロス張替他の工事
金沢市の中村様邸 オール電化の工事
2017.11.9
中新川郡の阿閉様邸 床暖房の工事
魚津市の村田様邸 フロア、タタミの床暖房の工事
高岡市の田様邸 タタミ床暖房の工事
富山市の松永様邸 床暖房、廊下床貼り、クロス張替他の工事
2017.11.8
中新川郡の阿閉様邸 床暖房の工事
魚津市の村田様邸 タタミ、フロアー床暖房の工事
2017.11.7
高岡市の若林様邸 床暖房、オール電化、その他の工事
南砺市の村岡様邸 太陽光の工事
中新川郡の阿閉様邸 床暖房の工事
2017.11.6
南砺市の崎田様邸 太陽光の工事
高岡市の若林様邸 床暖房、オール電化、その他の工事
2017.11.5
小矢部市の岡本様邸 床暖房の工事
白山市の澤田様邸 太陽光の工事
下新川郡の水島様邸 床暖房の工事
2017.11.4
富山市の豊嶋様邸 床暖房、オール電化のお仕事
富山市の立野様邸 太陽光のお仕事
白山市の澤田様邸 タタミ床暖房のお仕事
小矢部市の岡本様邸 床暖房のお仕事
2017.11.3
射水市の岩黒様邸 太陽光の工事
金沢市の柳澤様邸 床暖房の工事
富山市の豊嶋様邸 床暖房、オール電化の工事
2017.11.2
小矢部市の岡本様邸 太陽光の工事
2017.11.1
南砺市の崎田様邸 床暖房の工事
南砺市の橋場様邸 床暖房の工事
射水市の室様邸 床暖房の工事
南砺市の置田様邸 太陽光の工事
能美市の東出様邸 タタミ床暖房の工事
2017.10.31
南砺市の崎田様邸 床暖房の工事
魚津市の村田様邸 太陽光の工事
南砺市の橋場様邸 床暖房の工事
射水市の室様邸 床暖房の工事
2017.10.30
福井市の間鍋様邸 太陽光の工事
南砺市の崎田様邸 床暖房の工事
2017.10.29
福井市の出村様邸 床暖房、オール電化の工事
砺波市の南部様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
富山市の髙石様邸 太陽光の工事
2017.10.28
福井市の片矢様邸 太陽光の工事
福井市の出村様邸 床暖房、オール電化の工事
2017.10.27
滑川市の稲垣様邸 床暖房の工事
金沢市の寺崎様邸 リフォームの工事
金沢市の石村様邸 太陽光の工事
坂井市の長谷川様邸 太陽光の工事
高岡市の御旅屋様邸 太陽光の工事
2017.10.26
滑川市の稲垣様邸 床暖房の工事
2017.10.25
福井市の玉村様邸 タタミ床暖房の工事
2017.10.24
滑川市の山岸様邸 床暖房、オール電化の工事
南砺市の石井様邸 タタミ床暖房の工事
あわら市の佐藤様邸 オール電化、カラン交換の工事
2017.10.23
中新川郡の本吉様邸 床暖房、幹線張替の工事
高岡市の桶谷様邸 太陽光の工事
滑川市の山岸様邸 床暖房、オール電化その他の工事
2017.10.22
中新川郡の本吉様邸 床暖房、幹線張替の工事
2017.10.21
中新川郡の本吉様邸 床暖房、幹線張替の工事
2017.10.20
福井市の間鍋様邸 床暖房の工事
越前市の堀井様邸 太陽光の工事
砺波市の南部様邸 タタミ床暖房の工事
2017.10.19
金沢市の小椋様邸 太陽光の工事
福井市の間鍋様邸 床暖房の工事
2017.10.18
砺波市の南部様邸 オール電化の工事
黒部市の辻様邸 太陽光の工事
2017.10.17
滑川市の岩城様邸 床暖房の工事
砺波市の吉岡様邸 太陽光の工事
小矢部市の加藤様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
高岡市の加藤様邸 タタミ床暖房の工事
2017.10.16
滑川市の岩城様邸 床暖房の工事
砺波市の吉岡様邸 太陽光の工事
2017.10.15
黒部市の笘様邸 床暖房の工事
2017.10.14
黒部市の笘様邸 床暖房の工事
2017.10.13
富山市の荒木様邸 床暖房の工事
白山市の北田様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
加賀市の岡崎様邸 タタミ床暖房の工事
金沢市の柳澤様邸 太陽光の工事
2017.10.12
富山市の荒木様邸 床暖房の工事
小矢部市の柴田様邸 太陽光の工事
2017.10.11
中新川郡の本江様邸 床暖房の工事
富山市の林様邸 蓄暖配線の工事
高岡市の宮崎様邸 屋根の残工事
高岡市の麻井様邸 配線入替の工事
2017.10.10
滑川市の岩城様邸 オール電化、エアコンの工事
2017.10.9
坂井市の西端様邸 床暖房、オール電化の工事
2017.10.8
鯖江市の奥尾様邸 床暖房の工事
黒部市の此川様邸 床暖房の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
2017.10.7
鯖江市の奥尾様邸 床暖房の工事
福井市の小川様邸 床暖房、オール電化の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
2017.10.6
七尾市の青木様邸 太陽光の工事
鯖江市の奥尾様邸 床暖房の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
2017.10.5
富山市の澤村様邸 タタミ床暖房、オール電化の工事
富山市の長原様邸 太陽光の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
2017.10.4
富山市の碓井様邸 床暖房の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
2017.10.3
白山市の藤井様邸 太陽光の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
2017.10.2
丹生郡の堀井様邸 太陽光の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
2017.10.1
福井市の中垣内様邸 床暖房、エアコンの工事
氷見市の塚本様邸 エコキュート取付の工事
下新川郡の下田様邸 リフォーム工事
金沢市 吉田様邸 お日さまプラン
  • 吉田様と遠赤王さま
    吉田様
  • キッチンにもシートを敷きました
    吉田様
  • リビングに敷いています
    吉田様
  • 施工終了です
    吉田様
  • 太陽光施工前のお屋根です
    吉田様
  • 架台を設置しました
    吉田様
  • 24枚のモジュールが載りました
    吉田様

吉田様邸の工事は13帖のリビングとキッチンに52枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置しました。南面のお屋根に24枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年4月21日~23日
  • 太陽光工事日:2017年6月27日 発電中!

新築のお家です。

以前のお家にも床暖房があり、「温かいのは知っていたけど、健康に良い床暖房は良いね!!」と言って頂きました。(@^^)/~~~

加賀市 中出様邸 お日さまプラン
  • 中出様ご夫妻と遠赤王さま
    中出様
  • 施工前です
    中出様
  • 24枚のシートを敷き完工しました
    中出様
  • クロスも張り替えます
    中出様
  • 新しい床と新しいクロスです
    中出様

12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

壁紙を張替えました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年12月2日
  • クロス張替工事日:2017年12月2日
  • 太陽光工事日:2017年12月21日 予定

ご夫婦ともに「良い企画をありがとう!」と大変喜んで頂きました~(*^。^*)

富山県射水市 中島様邸 お日さまプラン
  • 中島様ご夫妻と王様でパチリ!
    中島様
  • 上張り工法で準備します
    中島様
  • シートの設定をしているところです
    中島様
  • 24枚のお日さまシートを敷きました
    中島様
  • メディケーションルームの完成!
    中島様
  • 太陽光設置前の南面のお屋根です
    中島様
  • 架台を設置しました
    中島様
  • 20枚のモジュールが載りました
    中島様

中島様邸の工事は12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷く工事です。

2013年にオール電化の工事をして頂いたお家です!

太陽光も設置しました。南面のお屋根に20枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年3月21日
  • 太陽光工事日:2017年7月12日 発電中!

太陽光には元々興味があったけど、健康に良い床暖房が楽しみだなあと言って頂きました。(*^。^*)

高岡市 南林様邸 お日さまプラン
  • 南林様と遠赤王さま
    南林様
  • 床材を捲りました
    南林様
  • シートを敷く前の準備をします
    南林様
  • 24枚のシートを敷きました
    南林様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    南林様
  • 太陽光施工前の東向きのお屋根です
    南林様
  • 防水処理をしました
    南林様
  • 架台を設置しました
    南林様
  • 16枚のモジュールが載りました
    南林様

8帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。東向きのお屋根に16枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年7月5日
  • 太陽光工事日:2017年8月9日 発電中!

いづれは同居する娘さんに資産として残せる!と、とっても喜んでおられました!(^_^)v

砺波市 岸川様邸 お日さまプラン
  • 岸川様と遠赤王さま
    岸川様
  • 床を捲りました
    岸川様
  • 24枚のシートを敷きました
    岸川様
  • シートの設定をしました
    岸川様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    岸川様

6帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年12月9日
  • 太陽光工事日:2017年12月予定

「将来子供達との同居を見据えて今から準備しておきたい!!」と喜んで頂きました~(*^。^*)

中新川郡 林様邸 お日さまプラン
  • 林様と遠赤王様でパチリ!
    林様
  • 和室に8枚のシートを敷きました
    林様
  • リビングの施工完了です
    林様
  • 新しいタタミも入りました!
    林様
  • 太陽光架台の金具を設置しました
    林様
  • 架台を設置しました
    林様
  • 16枚のモジュールが載りました
    林様

林様邸の工事は10帖のリビングに16枚のシート、6畳の和室に8枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置しました。南面のお屋根に16枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年3月20日~22日
  • 太陽光工事日:2017年7月2日 発電中!

ご夫婦ともにしっかりと遠赤王の良さをご理解していただき、遠赤王が非常にパフォーマンスの高いものだと認知してくださいました!(^_^)v

富山市 梅本様邸 お日さまプラン+オール電化
  • 梅本様と遠赤王様の2ショット!
    梅本様
  • タタミを捲りました
    梅本様
  • 断熱材を敷きました
    梅本様
  • シートの設定をしました
    梅本様
  • 24枚のシートを敷きました
    梅本様
  • 新しいタタミを敷いて施工終了です
    梅本様
  • エコキュートを外に設置しました
    梅本様
  • 太陽光の架台を設置しました
    梅本様
  • 33枚のモジュールが載りました
    梅本様
  • 別の角度から
    梅本様

8畳の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。33枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年8月8日
  • オール電化工事日:2017年8月8日
  • 太陽光工事日:2017年8月10日 発電中!

「定年になり、床暖房や太陽光が設置出来るとは思っていなかったので、とても嬉しい!」と喜んでおられました!(*^。^*)

白山市 中野様邸 お日さまプラン
  • 床下補強をしました
    中野様
  • 24枚のシートを敷きました
    中野様
  • シートの設定をしました
    中野様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    中野様

9帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。発電待ちです。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年12月5日
  • 太陽光工事日:2017年11月14日

プランの内容をご説明しましたところ、「良い話を持ってきてくれた!」と、とても喜んで頂きました~(^_^)v

富山市 林様邸 お日さまプラン
  • 林様と遠赤王さまの2ショット
    林様
  • タタミを捲りました
    林様
  • 断熱材を敷きました
    林様
  • 24枚のシートを敷きました
    林様
  • シートの設定をします
    林様
  • 施工終了です
    林様
  • 架台を設置する準備です
    林様
  • 西向きのお屋根に10枚
    林様
  • 別の西向きに5枚
    林様
  • 東と南向きにそれぞれ5枚
    林様

7畳の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。

西向きのお屋根に10枚、別の西向きのお屋根に5枚。東向きと南向きのお屋根に5枚ずつのモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年7月15日
  • 太陽光工事日:2017年8月1日 発電中!

ご主人は肩凝りや関節痛のお悩みがあり、遠赤王の設置をとても楽しみにしておられました!(^。^)y-.。o○

南砺市 堀様邸 お日さまプラン
  • 堀様と遠赤王さま
    堀様
  • 床材を捲りました
    堀様
  • シートの設定をしました
    堀様
  • 39枚のシートを敷き、新しい床材を敷いていきます
    堀様
  • 施工終了
    堀様
  • キッチンも同じ床材で綺麗になりました
    堀様
  • お屋根にモジュールが載るよう処理しています
    堀様
  • 架台を設置しました
    堀様
  • 20枚のモジュールが載りました
    堀様

21帖のリビングに39枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。南向きのお屋根に20枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年7月8日
  • 太陽光工事日:2017年8月6日 発電中!

遠赤王の良さをしっかりと伝えることができ、「工事をお任せしますよ!」と言って頂きました。(*^_^*)

金沢市 吉田様邸 お日さまプラン
  • 吉田様と王さま
    吉田様
  • 床を捲りました
    吉田様
  • 24枚のシートを敷きました
    吉田様
  • シートの設定をします
    吉田様
  • 新しい床材を敷いていきます
    吉田様
  • 施工終了です
    吉田様
  • 太陽光の架台を設置しました
    吉田様
  • 28枚のモジュールが載りました
    吉田様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。南東のお屋根に28枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年6月20日
  • 太陽光工事日:2017年9月18日 発電中!

ご夫婦共に太陽光の良さを御理解して頂きました。

奥様の冷え性解消に期待しています!と喜んで頂きました。(^_^)v

金沢市 奥村様邸 お日さまプラン
  • 奥村様と遠赤王さま
    奥村様
  • 床材を全部剥がしました
    奥村様
  • 24枚のシートを敷きました
    奥村様
  • 施工終了です
    奥村様
  • モジュールの架台を設置しました
    奥村様
  • 西向きのお屋根に7枚載りました
    奥村様
  • 東向きのお屋根に6枚載りました
    奥村様

奥村様邸の工事は18帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置しました。西向きのお屋根に7枚、東向きのお屋根に6枚。合計13枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年5月13日~14日
  • 太陽光工事日:2017年5月21日 発電中!

千幸を気に入って下さって、「任せる!」と言って頂きました!

工事を楽しみにして頂いてます。(#^.^#)

高岡市 北野様邸 お日さまプラン
  • 北野様と遠赤王さま
    北野様
  • 床下補強をしました
    北野様
  • シートの設定をしました
    北野様
  • 24枚のシートを敷きました
    北野様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    北野様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年12月1日
  • 太陽光工事日:2017年12月15日 予定

ご夫妻に説明しました。

「太陽光は将来を見据えて非常に有難い。工事が楽しみだ!」とおっしゃってました~(^_^)v

石川県金沢市 池田様邸 お日さまプラン
  • 池田様と王様でパチリ!
    池田様
  • 施工前のリビングです
    池田様
  • 39枚のシートを敷きました
    池田様
  • 施工完了です
    池田様
  • 東向きに7枚
    池田様
  • 西向きに3枚
    池田様

池田様邸の工事は10帖のリビング、脱衣場、洗面所に39枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置しました。東向きのお屋根に7枚、西向きのお屋根に3枚のモジュールが乗り、毎日発電しています!

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年3月24日
  • 太陽光工事日:2017年7月3日 発電中!

年金生活になったら、家にいることも多くなるので、体に良い遠赤王は必須アイテムだとお考えになられました~(^_^)/

砺波市 石黒様邸 お日さまプラン
  • 石黒様と遠赤王さま
    石黒様
  • 床を捲りました
    石黒様
  • シートの設定をしました
    石黒様
  • 24枚のシートを敷き、新しい床材を敷いて行きます
    石黒様
  • 床暖房の完工です
    石黒様

6帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月16日
  • 太陽光工事日:2017年12月16日 予定

2011年にオール電化にして頂いた千幸の大事な顧客様です。

今回は体に良くて、温かくて、しかもエコなお日さまプランのご案内をしましたところ、
ご夫妻とお父上にとても良い企画だと誉められました~(*^。^*)

上田市 荻原様邸 お日さまプラン+オール電化
  • 荻原様と遠赤王さま
    荻原様
  • 各部屋の床を捲りました
    荻原様
  • シートの設定をしました
    荻原様
  • 各部屋に24枚のシートを敷きました
    荻原様
  • 新しい床材を敷いていきます
    荻原様
  • 遠赤王の施工終了です
    荻原様
  • エコキュートは外に設置しました
    荻原様

10帖と12帖のフローリングのお部屋にそれぞれ24枚のお日さまシートを敷きました。

エコキュートとIHクッキングヒーターも設置しました。

太陽光も設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月24日
  • オール電化工事日:2017年11月24日
  • 太陽光工事日:2017年11月25日 発電待ち!

ご家族全員に企画の説明を聞いて頂きました。

遠赤王の設置を楽しみにお待ち頂いてました~(^。^)y-.。o○

長野市 村岡様邸 お日さまプラン
  • 村岡様ご家族と遠赤王さま
    村岡様
  • 24枚のシートを敷きました
    村岡様
  • シートの設定をしました
    村岡様
  • 新しいタタミを敷いて完工です
    村岡様

8畳の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月19日
  • 太陽光工事日:2017年12月10日 予定

ご家族で聞いて頂きました。

「暖かくて体にもいい遠赤王が楽しみだ!」と、とても楽しみにされてました~(*^。^*)

射水市 古舘様邸 お日さまプラン
  • 古舘様ご家族と遠赤王さま
    古舘様
  • 床を捲りました
    古舘様
  • 24枚のシートを敷きました
    古舘様
  • 新しい床材を敷いてリビングの完工です
    古舘様
  • キッチンも張替えました
    古舘様
  • 廊下も張替えました
    古舘様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月25日
  • 太陽光工事日:2017年11月12日 発電待ち

家族が集まるリビングに設置されました。

「冬が楽しみだ!!」と期待されています!!(*^。^*)

上田市 坂田様邸 お日さまプラン
  • 坂田様ご家族
    坂田様
  • 断熱材を敷きました
    坂田様
  • シートの設定をしました
    坂田様
  • 24枚のシートを敷きました
    坂田様
  • 新しいタタミを敷いて施工終了です
    坂田様

8畳の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月21日
  • 太陽光工事日:2017年12月12日 予定

プランのご説明をしたらすぐに

「寒くなってきたので早く工事してほしい!」と、とっても楽しみにされてましたよ~(*^。^*)

長野市 島田様邸 お日さまプラン
  • 島田様と遠赤王さま
    島田様
  • シートの設定をしました
    島田様
  • 24枚のシートを敷きました
    島田様
  • 新しい床材を敷いていきます
    島田様
  • 床暖房の施工終了です
    島田様

9帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月11日
  • 太陽光工事日:2017年12月4日 予定

「年金生活になり暖かい部屋で過ごせるのは嬉しい!」と喜んで頂けました~

遠赤王を楽しみにお待ち頂いてました。(^_^)v

長野市 髙橋様邸 ホッとプラン
  • 髙橋様ご夫妻と遠赤王さま
    髙橋様
  • シートの設定をします
    髙橋様
  • 24枚のシートを敷きました
    髙橋様
  • 新しい床材を敷いていきます
    髙橋様
  • 遠赤王床暖房の完工です
    髙橋様
  • エコキュートを外に設置しました
    髙橋様

12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

IHクッキングヒーターをキッチンに設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月20日
  • オール電化工事日:2017年11月20日

奥様の体の為にと今回導入を決断して頂きました!!

とっても優しいご主人です。お二人とも工事を楽しみにお待ち頂いてました。(*^。^*)

富山市 荒木様邸 お日さまプラン
  • 24枚のシートを敷いて新しい床材を敷きました
    荒木様
  • 荒木様と遠赤王さま
    荒木様
  • ちびっこと遠赤王さま
    荒木様

12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

屋根塗装後、太陽光を設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月12日
  • 太陽光工事日:2017年12月 予定

ご家族に説明を聞いて頂きました。

プラン内容を理解されて工事を楽しみにされてました~(^_^)v

砺波市 南部様邸 お日さまプラン
  • 南部様とちびっこと遠赤王さま
    南部様
  • 遠赤ベッドを作りました
    南部様
  • 枕元のコントローラー
    南部様
  • 18枚のシートを敷いて琉球タタミを敷き込みました
    南部様

リビングに18枚のお日さまシートを敷いて琉球タタミを9枚敷き込みました。

おばあちゃまのお部屋に遠赤ベッドを作りました。

太陽光も設置しました。発電待ちです。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月29日
  • オール電化工事日:2017年10月29日
  • 遠赤王ベッド工事日:2017年10月29日
  • 太陽光工事日:2017年11月19日 発電待ち!

ご夫婦に聞いて頂きました。

おばあちゃまもベッドを楽しみにしておられたとの事!(^_^)v

富山市 安井様邸 お日さまプラン
  • 安井様と遠赤王さま
    安井様
  • 24枚のシートを敷きました
    安井様

8畳の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月16日
  • 太陽光工事日:2017年12月2日 予定

ご夫婦、若夫婦に話を聞いて頂きました。

プラン内容を理解されて「工事が楽しみ!」ですと言って頂きました~(*^。^*)

下新川郡 水島様邸 ホッとプラン
  • 水島様ご家族と遠赤王さま
    水島様
  • 24枚のシートを敷きました
    水島様
  • 新しい床材を敷いていきます
    水島様
  • リビングの完工です
    水島様

8帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。エコキュートは後日設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月5日
  • オール電化工事日:2017年11月5日

ご夫婦とお母様に企画の説明をしました。

皆様に商品の良さが伝わり、とても喜んで頂きました~(*^。^*)

金沢市 中村様邸 お日さまプラン+オール電化
  • 中村様ご一家と王さま
    中村様
  • 床下に断熱材を入れました
    中村様
  • シートの設定をします
    中村様
  • リビングに24枚のシートを敷きました
    中村様
  • 脱衣所に2枚のシートを敷きました
    中村様
  • 新しい床材を敷いていきます
    中村様
  • 脱衣室の完工
    中村様
  • 廊下の完工
    中村様
  • リビングの完工
    中村様
  • IHクッキングヒーターを設置しました
    中村様
  • エコキュートを外に設置しました
    中村様

7帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。コントローラー1個。

1.5帖の脱衣所に2枚のお日さまシートを敷きました。コントローラー1個。

IHクッキングヒーターとエコキュートを設置しました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年6月19日
  • オール電化工事日:2017年7月17日
  • 太陽光工事日:2017年8月予定

内容の良いプランでご縁があったと喜んで頂きました。(*^_^*)

氷見市 北村様邸 ホッとプラン
  • 北村様ご夫妻と遠赤王さま
    北村様
  • シートを敷く準備をします
    北村様
  • シートの設定をしました
    北村様
  • 24枚のお日さまシートを敷きました
    北村様
  • 新しい床材を敷いて床暖房の完工です
    北村様
  • IHクッキングヒーターを設置しました
    北村様
  • エコキュートを外に設置しました
    北村様

12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置して、エコキュートを外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月16日
  • オール電化工事日:2017年11月16日

ご夫婦、若夫婦にプランの説明をしました。

遠赤王の効果を楽しみにされています。(*^。^*)

富山市 辻様邸 お日さまプラン
  • 辻様と遠赤王さま
    辻様
  • 10帖のフロアに24枚のシートを敷き完工しました
    辻様
  • 二重サッシを設置しました
    辻様
  • 東西のお屋根に1枚ずつのモジュール
    辻様
  • 南向きに3枚
    辻様
  • 南向きに2枚
    辻様
  • 南向きに3枚
    辻様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。西と東向きのお屋根に1枚ずつ。南向きのお屋根に3枚、3枚、3枚、2枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年5月13日
  • 太陽光工事日:2017年7月9日 発電中!

辻様邸は2009年にオール電化にして頂いた大事なお客様です。

遠赤王の良さを確認していただき、お日さまプランのご契約を頂きました~(*^。^*)

魚津市 古川様邸 ホッとプラン
  • 古川様ご家族と遠赤王さま
    古川様
  • 床を捲りました
    古川様
  • シートの設定をしました
    古川様
  • 24枚のお日さまシートを敷きました
    古川様
  • 床暖房の完工です
    古川様
  • IHクッキングヒーターを設置しました
    古川様
  • エコキュートを外に設置しました
    古川様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置して、エコキュートを外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月13日
  • オール電化工事日:2017年11月13日

ご家族全員に良い企画だと喜んで頂きました。

工事を楽しみにお待ちいただきましたよ~(*^。^*)

小矢部市 穴田様邸 ホッとプラン
  • 穴田様ご夫妻と遠赤王さま
    穴田様
  • タタミ用シートを18枚敷きました
    穴田様
  • シートの設定をしました
    穴田様
  • 床暖タタミの島が完成です
    穴田様
  • 床を捲りました
    穴田様
  • シートの設定をしました
    穴田様
  • フロア用24枚のシートを敷きました
    穴田様
  • リビングが完成しました
    穴田様

リビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

タタミの島を作り18枚のお日さまシートを敷き新しいタタミを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターと電気オーブンを設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月12日
  • オール電化工事日:2017年11月12日

同居のご両親にも理解して頂き、「楽しみだねー!」と言って頂きました。(^。^)y-.。o○

富山県富山市 左近様邸 お日さまプラン
  • 左近さまと王様のツーショット!
    左近様
  • 24枚のシートを敷きました
    左近様
  • 床材を敷いて完工です
    左近様
  • お屋根に架台を設置しました
    左近様
  • 東向きのお屋根に12枚設置しました
    左近様
  • 西向きのお屋根に10枚設置しました
    左近様
  • 南向きのお屋根に10枚設置しました
    左近様

左近様邸の工事は6帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷く工事です。

エコキュートとIHクッキングヒーターは2012年に設置済みです。

太陽光も設置しました。全部で32枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年4月24日
  • 太陽光工事日:2017年8月10日 発電中!

2012年にオール電化にして頂いたお客様です。ショールームに来て頂き、体感されました!

ショールームで体験されてとても気に入って頂けました~!

富山市 村上様邸 ホッとプラン
  • 村上様とちびっこと遠赤王さま
    村上様
  • 24枚のシートを敷きました
    村上様
  • タタミは後日設置します
    村上様
  • エコキュートは外に設置しました
    村上様

8畳の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月11日
  • オール電化工事日:2017年11月11日

ご夫婦にプランの説明を聞いていただきました。

「ご家族の寝室に遠赤王入れたい!」とのご希望で和室に設置することになりました。(*^。^*)

滑川市 石倉様邸 お日さまプラン
  • 石倉様と遠赤王さま
    石倉様
  • 24枚のシートを敷きました
    石倉様
  • キッチンの床も捲りました
    石倉様
  • リビング完工です
    石倉様
  • キッチン完工です
    石倉様
  • 隅々まで完工です
    石倉様

12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月11日
  • 太陽光工事日:2017年12月3日 予定

ご夫妻にプラン説明を聞いて頂き、ご決断して頂きました!

遠赤王床暖房太陽光発電を楽しみにされてます。(*^。^*)

富山市 松永様邸 お日さまプラン
  • 松永様と遠赤王さま
    松永様
  • 床を捲りました
    松永様
  • シートの設定をしました
    松永様
  • 24枚のシートを敷きました
    松永様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    松永様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。16枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月9日~10日
  • 太陽光工事日:2017年11月9日 発電待ち!

ご家族で遠赤王を気に入って頂き、長男さんは日だまりを買ってくださいましたよ!(^_^)v

富山市 豊嶋様邸 ホッとプラン
  • 豊嶋様ご夫妻と遠赤王さま
    豊嶋様
  • 床を捲りました
    豊嶋様
  • 24枚のシートを敷いて新しい床材を敷きました
    豊嶋様
  • エコキュートを外に設置しました
    豊嶋様

6帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月3日
  • オール電化工事日:2017年11月3日

豊嶋様邸はガス代が高くて困っていたそうです。(-_-;)

「良い提案をありがとう!!」と喜んで頂きました!(*^。^*)

高岡市 若林様邸 ホッとプラン
  • ご主人様と遠赤王さま
    若林様
  • シートの設定をしました
    若林様
  • 39枚のシートを敷きましたIHを設置しました。
    若林様
  • クロスを張替えました
    若林様
  • エコキュートは外に設置しました
    若林様

15帖のリビングに39枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月6日
  • オール電化工事日:2017年11月6日

高齢のおばあちゃんに温かくて健康な床暖房をプレゼントしたいという優しいご家族です。

工事を楽しみに待っておられました~!(*^。^*)

中新川郡 阿閉様邸 お日さまプラン
  • 阿閉様邸とちびっこと遠赤王さま
    阿閉様
  • 床を捲りました
    阿閉様
  • キッチンの完工です
    阿閉様
  • 廊下も張替えました
    阿閉様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    阿閉様

8帖のダイニングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。20枚のモジュールが乗る予定です。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月7日
  • 太陽光工事日:2017年12月7日 予定

リビングは3年前に床暖房を設置されていたので、今回はダイニングに設置となりました。

「健康に良い床暖房と太陽光の工事が楽しみです!」とおっしゃってました~(*^。^*)

小矢部市 岡本様邸 お日さまプラン
  • 岡本様と遠赤王さま
    岡本様
  • 床を捲りました
    岡本様
  • シートの設定をしました
    岡本様
  • 24枚のシートを敷きました
    岡本様
  • 新しい床材を敷いていきます
    岡本様
  • 床暖房の完工です
    岡本様
  • キッチンも張替えました
    岡本様

12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。21枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月4日
  • 太陽光工事日:2017年11月2日 発電待ちです。

プランの条件に合った家で良かったと喜んで頂きました~(*^。^*)

南砺市 崎田様邸 お日さまプラン
  • 崎田様とちびっこと遠赤王さま
    崎田様
  • シートを捲りました
    崎田様
  • 24枚のシートを敷き、新しい床材を敷きます
    崎田様
  • 施工完工です
    崎田様

13.5帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。30枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月30日
  • 太陽光工事日:2017年11月6日 発電待ちです。

ご夫婦、若夫婦にお日さまプランの良さと千幸の思いが伝わり、とても喜んで頂きました!(*^。^*)

魚津市 辻様邸 お日さまプラン
  • 辻様と遠赤王さま
    辻様
  • タタミ床暖房の完工です
    辻様
  • 太陽光9枚のモジュールです
    辻様
  • 4枚です
    辻様
  • 4枚です
    辻様

6畳和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。17枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年4月24日
  • 太陽光工事日:2017年6月1日 発電中

ショールームに足を運んで頂き、遠赤王を実際に体験されてとても驚かれてのご契約です(=⌒▽⌒=)

工事を楽しみにお待ち頂いていました~

鹿島郡 大湯様邸 お日さまプラン
  • タタミのお部屋の遠赤王さま
    大湯様
  • タタミを捲りました
    大湯様
  • タタミ用の下地を準備しています
    大湯様
  • シートの設定をしています
    大湯様
  • 30枚のシートを敷きました
    大湯様
  • 架台を設置します
    大湯様
  • 架台を設置します
    大湯様
  • 西向きに3枚のモジュール
    大湯様
  • 西向きに2枚のモジュール
    大湯様
  • 南向きで5枚
    大湯様
  • 南向き4枚
    大湯様

大湯様邸の工事は8畳の和室に30枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置しました。全部で14枚のモジュールを4つのお屋根に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年5月25日
  • 太陽光工事日:2017年7月20日 発電中!

お日さまプランの仕組みもしっかりとご理解されていて、とても楽しみにされていました!(^_^)v

金沢市 柳澤様邸 お日さまプラン
  • 柳澤様とちびっこ達と遠赤王さま
    柳澤様
  • シートの設定をしました
    柳澤様
  • 24枚のシートを敷きました
    柳澤様

6帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。30枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年11月3日
  • 太陽光工事日:2017年10月13日 発電待ちです。

遠赤王の健康な面と、太陽光で節約する面で気に入って頂きました~(*^。^*)

富山県南砺市 石井様邸 お日さまプラン
  • 石井様と遠赤王さま
    石井様
  • タタミスペース部分の床を捲りました
    石井様
  • シートの設定をしています
    石井様
  • 24枚のシートを敷きました
    石井様
  • 1枚カバーをかけます
    石井様
  • 琉球タタミを入れて完工です
    石井様

リビングにタタミ埋め込み用の島を作りました。6畳分24枚枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月25日
  • 太陽光工事日:2017年12月5日 予定

ご夫婦ともに遠赤王にとても良い印象をお持ちで期待して頂いていま~す。(^_^)v

富山県南砺市 橋場様邸 お日さまプラン
  • 橋場様ご夫妻と遠赤王さま
    橋場様
  • 32枚のシートを敷きました
    橋場様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    橋場様

14帖のリビングに32枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。発電待ちです。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月31日
  • 太陽光工事日:2017年9月25日 発電待ち

ご夫婦ともに体に良い床暖房が、冬に使えるのが楽しみです。と喜んで頂きました~(*^。^*)

福井市 出村様邸 ホッとプラン
  • 床を捲りました
    出村様
  • シートの設定をしました
    出村様
  • 20枚のシートを敷きました
    出村様
  • キッチンに4枚のシートを敷きました
    出村様
  • 新しい床材を敷いていきます
    出村様
  • 床暖房の完工です
    出村様

12帖のリビングに20枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンに4枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月28日
  • オール電化工事日:2017年10月28日

企画条件に合って良かったと、とても喜んでおられました~!

工事をとっても楽しみにお待ちくださいましたよ(^。^)y-.。o○

富山県富山市 中島様邸 お日さまプラン
  • 中島様ご一家と王様!
    中島様
  • シートを敷く前準備です
    中島様
  • シートの設定をします
    中島様
  • 26枚のシートを敷きました
    中島様
  • 新しいタタミが入り、施工終了
    中島様
  • 太陽光施工前の大きなお屋根
    中島様
  • 架台を設置しました
    中島様
  • 24枚のモジュールが乗りました
    中島様

中島様邸の工事は6畳和室に26枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光の工事も終わり発電しています。南面のお屋根に24枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年2月18日
  • 太陽光工事日:2017年4月9日 発電中!

ご家族全員にお話をし、将来性ある良い商品を提案してもらいありがとうと言って頂きました。

お子さんが千幸のテレビCMが大好きなので遠赤王床暖房が楽しみだと皆様に喜んで頂きました!(^_^)/

富山県滑川市 稲垣様邸 お日さまプラン
  • 稲垣様と遠赤王さま
    稲垣様
  • 床を捲りました
    稲垣様
  • シートの設定をします
    稲垣様
  • 24枚のシートを敷きました
    稲垣様
  • 施工終了です
    稲垣様
  • 別の角度からのビュー
    稲垣様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月26日
  • 太陽光工事日:2017年12月1日 予定

ご夫婦ともに既に遠赤外線の良さを十分にご存知でした!工事をとても楽しみにされてました~!(*^。^*)

魚津市 大浦様邸 お日さまプラン+リフォーム
  • リビングの床を捲りました
    大浦様
  • 24枚のシートを敷きました
    大浦様
  • シートの設定をします
    大浦様
  • 新しい床材を敷いていきます
    大浦様
  • 棚とキャビネットを設置しました
    大浦様
  • リビングの完工です
    大浦様
  • 内窓を設置しました
    大浦様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

リビングのクロスを替えて、棚とキャビネット、内窓を設置しました。

太陽光も設置しました。16枚のモジュールが載り、発電待ちです。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年9月18日
  • リフォーム:2017年9月18日~25日
  • 太陽光工事日:2017年8月23日 発電待ち!

皆が集まるリビングが見違えるようになったら、益々皆が集まり、楽しく健康になれますね!(*^。^*)

滑川市 山岸様邸 ホッとプラン
  • 山岸様と遠赤王さま
    山岸様
  • シートの設定をしました
    山岸様
  • 32枚のシートを敷きました
    山岸様
  • 床暖房完工しました
    山岸様
  • IHクッキングヒーターを設置しました
    山岸様
  • エコキュートを設置しました
    山岸様

10帖のリビングに32枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月23日
  • オール電化工事日:2017年10月23日

ご夫妻に温かくて体に良い遠赤王に惚れていただきました~(^_^)v

富山県射水市 浦山様邸 お日さまプラン+リニューアル
  • 浦山様邸のリビングです!
    浦山様邸
  • 施工前のリビングです
    浦山様邸
  • 床部分に15枚のシートを敷きました
    浦山様邸
  • 新しい床材を敷きました
    浦山様邸
  • タタミ部分に9枚のシートを敷きました
    浦山様邸
  • 新しいタタミが入りました
    浦山様邸
  • お風呂の施工中です
    浦山様邸
  • お風呂のリニューアル完工です
    浦山様邸
  • 架台の金具を設置しています
    浦山様邸
  • 架台を設置しました
    浦山様邸
  • 東面に9枚のモジュール
    浦山様邸
  • 西面に9枚のモジュールが乗りました
    浦山様邸

浦山様邸の工事は4帖のフロアーに15枚のお日さまシート、5畳のタタミ部分に9枚のお日さまシートを敷く工事です。

お風呂のリニューアルをしました。

クロスの張替え、換気扇の取替えをしました。

太陽光も設置しました。東西のお屋根に9枚ずつモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年4月3日~13日
  • リニューアル工事日:2017年4月3日~13日
  • 太陽光工事日:2017年5月18日 発電中!

今回、健康に良い遠赤王エコな太陽光の紹介をしましたら、遠赤王にほれ込んで頂けました!(^。^)y-.。o○

とっても楽しみにお待ち頂きましたよ(⌒▽⌒)

富山県中新川郡 本吉様邸 お日さまプラン
  • 本吉様と遠赤王さま
    本吉様
  • 32枚のシートを敷きました
    本吉様
  • 新しい床材を敷いて完工です
    本吉様
  • 別角度からはこんな感じです
    本吉様

18帖のリビングに32枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月21日
  • 太陽光工事日:2017年11月18日

お母様が大変な冷え性でお困りのこと。遠赤王の効果にとっても期待されておられます。(^_^)v

金沢市 小椋様邸 お日さまプラン
  • 小椋様と遠赤王さま
    小椋様
  • シートの設定をします
    小椋様
  • 全部で24枚のシートを敷きました
    小椋様
  • シートの続きです
    小椋様

12帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。30枚のモジュールが乗りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月20日
  • 太陽光工事日:2017年10月19日

定年になり家に居る時間が多くなり、「温かくて身体に良い遠赤王は楽しみだなあ」と言って頂きました。(*^。^*)

石川県金沢市 清水様邸 お日さまプラン
  • 清水様ご家族と王様
    清水様
  • フロアー6帖に13枚のシートを敷きました
    清水様
  • 和室14畳に38枚のシートを敷きました
    清水様
  • 太陽光施工前のお屋根です
    清水様
  • 架台を設置するための金具を取り付けました
    清水様
  • 架台を設置しました
    清水様
  • 東向きのお屋根に9枚のモジュールを設置しました
    清水様
  • 西向きのお屋根に9枚のモジュールを設置しました
    清水様

清水様邸の工事は6帖のリビングに13枚のお日さまシート、14畳の和室に38枚のお日さまシートを敷く工事です。

リモコンは2個設置して温度調節しやすいようになっています。

太陽光も設置しました。東西のお屋根に9枚ずつのモジュールが乗りました。毎日発電しています。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年4月4日~5日
  • 太陽光工事日:2017年5月3日 発電中!

家族みんなで遠赤王使わせて貰い長生きします!!と、とても喜んでおられました~(@^^)/~~~

福井市 間鍋様邸 お日さまプラン
  • 間鍋様と遠赤王さま
    間鍋様
  • 床を捲り下地調整しました
    間鍋様
  • シートの設定をします
    間鍋様
  • 24枚のシートを敷きました
    間鍋様
  • キッチンも床を捲りました
    間鍋様
  • 上から新しい床材を敷いていきます
    間鍋様

16帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月19日
  • 太陽光工事日:2017年10月30日 予定

奥様が冷え性なので、とても気に入って下さいました~(^。^)y-.。o○

富山県中新川郡 武田様邸 お日さまプラン
  • 8畳和室のタタミを捲りました
    武田様
  • シートを敷く準備をします
    武田様
  • シートの設定をします
    武田様
  • 24枚のお日さまシートを敷きました
    武田様
  • 健康和室の完成!
    武田様
  • 太陽光施工前のカーポートです
    武田様
  • モジュールを設置する金具を付けました
    武田様
  • 12枚のモジュールが載りました。
    武田様

武田様邸の工事は8畳の和室に24枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年3月16日
  • エアコン工事日:2017年3月6日
  • 太陽光工事日:2017年4月11日 発電中!

「体に良いものなら多少の負担があってもやりたい!」と言って頂きました。

高岡市 加藤様邸 ホッとプラン
  • 加藤様邸の遠赤王さま
    加藤様
  • シートの設定をしました
    加藤様
  • 24枚のシートを敷きました
    加藤様
  • 床暖房完工
    加藤様
  • IHクッキングヒーターを設置しました
    加藤様
  • エコキュートを設置しました
    加藤様

6畳の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月17日
  • オール電化工事日:2017年10月17日

そろそろ来る寒い寒い冬に向けての準備が万端だと喜んでおられました!(*^_^*)

滑川市 岩城様邸 ホッとプラン
  • 岩城様と遠赤王さま
    岩城様
  • 床を捲りました
    岩城様
  • 床下調整をしました
    岩城様
  • シートの設定中です
    岩城様
  • 24枚のシートを敷きました
    岩城様
  • 新しい床材を敷いて施工完了です
    岩城様

6帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エアコンとインターフォンのご契約も頂きました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月16日
  • オール電化工事日:2017年10月16日

ご夫婦で獣医をされており、毎日が忙しく肩こりがひどい!

「遠赤王床暖房に期待します」と喜んで頂きました。(#^.^#)

黒部市 笘様邸 お日さまプラン
  • 笘様と遠赤王さま
    笘様
  • 床を捲りました
    笘様
  • シートの設定をします
    笘様
  • 45枚のシートを敷きました
    笘様
  • キッチンに4枚のシートを敷きました
    笘様
  • 上から新しい床材を敷いていきます
    笘様
  • 完工しました
    笘様
  • リビングからキッチン方向です
    笘様

15帖のリビングに45枚、キッチンに4枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月14日
  • 太陽光工事日:2017年10月24日

奥様は冷え性、ご主人は乾燥肌でお悩みでした。

そんなお悩みは遠赤王が一番得意とする分野です。一挙に解決しますよ!!(*^。^*)

白山市 北田様邸 ホッとプラン
  • 北田様ご夫妻と遠赤王さま
    北田様
  • シートを敷く準備です
    北田様
  • シートの設定をします
    北田様
  • 24枚のシートを敷きました
    北田様
  • 新しいタタミを敷いて完工です
    北田様

6畳変形の和室に24枚のお日さまシートを敷きました。掘りごたつの処理もしました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月13日
  • オール電化工事日:2017年10月13日

ご夫妻と近所に住む娘さんに企画や商品の説明をしました。

「良い企画をありがとう。冬が楽しみです!!」と言って頂きました~(^_^)v

坂井市 西端様邸 ホッとプラン
  • お嬢様とワンちゃんと遠赤王さま
    西端様
  • 床を捲りました
    西端様
  • シートの設定をします
    西端様
  • 24枚のシートを敷きました
    西端様
  • 新しい床材を敷いていきます
    西端様
  • リビングが完工しました
    西端様
  • リビングの端も綺麗です
    西端様
  • エコキュートは外に設置しました
    西端様

8帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月9日
  • オール電化工事日:2017年10月9日

ご夫婦ともに「オール電化は今まで中々踏み切れなかったので、良いご縁があった!!」と工事を楽しみにされていました。(*^。^*)

黒部市 此川様邸 お日さまプラン
  • 此川様と遠赤王さま
    此川様
  • 床を捲りました
    此川様
  • シートを敷く準備をしました
    此川様
  • シートの設定をしました
    此川様
  • 24枚のシートを敷きました
    此川様
  • リビングの完工です
    此川様

6帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月8日
  • 太陽光工事日:2017年9月25日 発電待ち

ご夫婦ともに健康が一番というお考えで、遠赤王床暖房の効果を楽しみにされています。

太陽光は息子に財産として残せるのが良いね!とおっしゃってました。

富山県黒部市 川枝様邸 お日さまプラン
  • 川枝様ご夫妻と王様でパチリ!
    川枝様
  • フロアーにタタミを組込みます
    川枝様
  • 6枚のお日さまシートを敷きました
    川枝様
  • 1枚挟んでこの上にタタミが入ります
    川枝様
  • 琉球タタミが入りました!
    川枝様
  • 10畳和室に24枚のシートを敷きました
    川枝様
  • シートとタタミの間に1枚入ります
    川枝様
  • 和紙タタミが入りました
    川枝様
  • 太陽光設置前のお屋根です
    川枝様
  • 架台の金具を設置しました
    川枝様
  • 架台を設置しました
    川枝様
  • 西側に18枚のモジュールを設置しました
    川枝様
  • 東側に15枚のモジュールを設置しました
    川枝様

川枝様邸の工事は10畳の和室に24枚のお日さまシートと3畳に6枚のお日さまシートを敷く工事です。

エコキュートとIHクッキングヒーターは2009年に設置済です。

太陽光を設置しました。全部で33枚のモジュールが載りました!

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年2月23日
  • 太陽光工事日:2017年5月15日 発電中!

川枝様邸は2009年にオール電化の施工をさせて頂いたお客様です。

身体に良くてエコなお日さまプランのお話をさせて頂いたら「楽しみでしかないなあ!」と言って頂き、とても喜んで下さいました!(*^。^*)

福井市 小川様邸 お日さまプラン+オール電化
  • 小川様ご一家と遠赤王さま
    小川様
  • リビングにシートを敷きました
    小川様
  • キッチンにシートを敷きました
    小川様
  • シートの設定をしました
    小川様
  • リビングの完工です
    小川様
  • 洗面所もシートを入れて完工です
    小川様
  • 和室の床を捲りました
    小川様
  • 断熱材を敷きました
    小川様
  • シートの設定をしました
    小川様
  • お日さまシートを敷きました
    小川様
  • 新しいタタミが入りました
    小川様

12帖のリビングと洗面所に34枚のお日さまシートを敷きました。

6畳の和室に14枚のお日さまシートを敷きました。

エコキュートとIHクッキングヒーターを設置しました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月7日
  • オール電化工事日:2017年10月7日
  • 太陽光工事日:2017年11月予定

健康と安心・安全に真摯に向き合っておられる姿勢がヒシヒシと伝わってきました!(*^。^*)

富山市 澤村様邸 ホッとプラン
  • 澤村様お兄ちゃんと遠赤王さま
    澤村様
  • おばあ様のお部屋のタタミを捲りました
    澤村様
  • シートの設定をします
    澤村様
  • 12枚のシートを敷きました
    澤村様
  • おばあ様のお部屋完工です
    澤村様
  • 茶の間のタタミを捲りました
    澤村様
  • シートの設定をします
    澤村様
  • 24枚のシートを敷きました
    澤村様
  • 茶の間の完工です
    澤村様
  • キッチンにIHを設置しました
    澤村様
  • エコキュートを外に設置しました
    澤村様

おばあ様のお部屋に12枚のお日さまシートを敷きました。

茶の間に24枚のお日さまシートを敷きました。

キッチンにIHクッキングヒーターを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月5日
  • オール電化工事日:2017年10月5日

ご主人に説明して「良い企画をありがとう。工事が楽しみだ!」と言って頂きました。(*^。^*)

鯖江市 奥尾様邸 お日さまプラン
  • 奥尾様と遠赤王さま
    奥尾様
  • 床下断熱材を設置しました
    奥尾様
  • シートの設定をします
    奥尾様
  • 24枚のシートを敷きました
    奥尾様
  • 新しい床材を敷いていきます
    奥尾様
  • リビングの完工です
    奥尾様

15帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月8日
  • 太陽光工事日:2017年11月予定

奥様は長年冷え性でお悩みだったとのこと。遠赤王効果をとても楽しみにされてます。(#^.^#)

富山市 碓井様邸 お日さまプラン
  • 碓井様と遠赤王さま
    碓井様
  • 床を捲り、下地調整をしました
    碓井様
  • 24枚のシートを敷きました
    碓井様
  • リビングの完工です
    碓井様
  • 廊下も貼り替えました
    碓井様
  • 廊下の完工です
    碓井様

15帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置し26枚のモジュールが載りました。発電待ちです。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月4日
  • 太陽光工事日:2017年9月15日 発電待ち!

健康に強く関心があり、遠赤王の良さが伝わりました。工事を楽しみにお待ち頂いていました~(*^。^*)

白山市 藤井様邸 お日さまプラン
  • 藤井様と遠赤王さま
    藤井様
  • シートを敷く準備です
    藤井様
  • シートの設定をします
    藤井様
  • 24枚のシートを敷き、床材を敷いていきます
    藤井様
  • リビングの完工です
    藤井様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。32枚のモジュールが載りました。発電待ちです。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年10月3日
  • 太陽光工事日:2017年8月29日 発電待ち!

毎年冬になると足元が寒くて辛いので、「こらからはリビングが暖かくなるんですね~(*^。^*)」と、とても喜んでおられました。(^。^)y-.。o○

坂井市 長谷川様邸 お日さまプラン
  • リビングの床を捲りました
    長谷川様
  • フロアーにタタミ床暖を設置する準備をします
    長谷川様
  • シートを敷く準備です
    長谷川様
  • 断熱シートを敷きました
    長谷川様
  • シートの設定をしました
    長谷川様
  • 奥に6枚、手前に18枚のシートを敷きました
    長谷川様

6.5帖のリビングに18枚のお日さまシートを敷き、タタミの島を作りました。琉球タタミを敷き完工しました。

リビング続きの小上がりの和室3畳にもお日さまシートをしきました。和紙タタミを敷き完工しました。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年9月20日
  • 太陽光工事日:2017年10月予定

身体に良い遠赤王床暖房と理解され、奥様とお孫さんの健康の為に決断されました!(^_^)v

射水市 島倉様邸 お日さまプラン
  • 島倉様と遠赤王さま
    島倉様
  • 24枚のシートを敷きました
    島倉様
  • 施工終了です
    島倉様
  • 太陽光設置前のお屋根です
    島倉様
  • 架台を設置しました
    島倉様
  • 東西に10枚ずつモジュールが載りました
    島倉様

島倉様邸の工事は11帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置しました。東西のお屋根に10枚ずつ合計20枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年5月13日~14日
  • 太陽光工事日:2017年6月2日 発電中!

ご夫婦と娘さんにお話を聞いて頂きました。

とても良い内容で、工事が楽しみですと喜んで頂きました!(^。^)y-.。o○

富山県富山市 宮田様邸 お日さまプラン
  • 宮田様とワンコとワンコの目線の先に・・・王様(笑)
    宮田様
  • 10帖のリビングに24枚のシートを敷きました
    宮田様
  • リビング完工
    宮田様
  • 廊下も同じ床材で仕上げました!
    宮田様
  • 架台用金具をお屋根に設置しました
    宮田様
  • 架台を設置しました
    宮田様
  • 全部で26枚のモジュールを載せました
    宮田様

宮田様邸の工事は10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷く工事です。廊下も同じ床材を敷きました。

太陽光も設置しました。全部で36枚のモジュールが載りました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年4月13日
  • 太陽光工事日:2017年6月30日 発電中!

ご夫妻でショールームに体験に来られました!

こんな素晴らしい床暖房が手に入るなんて!と、とても喜んでおられました~(@^^)/~~~

小矢部市 大西様邸 お日さまプラン
  • 大西様ご夫妻と遠赤王さま
    大西様
  • 床を捲り断熱シートを敷きました
    大西様
  • シートを敷く準備をします
    大西様
  • シートの設定をします
    大西様
  • 32枚のシートを敷きました
    大西様

7.5畳の和室に32枚のお日さまシートを敷きました。

太陽光も設置しました。18枚のモジュールが載り、発電待ちです。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年9月14日
  • 太陽光工事日:2017年8月28日 発電待ち!

ご家族でじっくり相談されてのご契約です!(^_^)v

福井市 中垣内様邸 ホッとプラン
  • 中垣内様ご夫妻と遠赤王さま
    中垣内様
  • シートの設定をしました
    中垣内様
  • 24枚のシートを敷いて新しい床材を敷いていきます
    中垣内様
  • リビングの遠赤王の施工完了です
    中垣内様
  • こちらはキッチン側です
    中垣内様
  • キッチンにエアコンを設置しました
    中垣内様
  • エアコンの室外機です
    中垣内様
  • エコキュートを外に設置しました
    中垣内様

10帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷きました。

IHクッキングヒーターは既に設置されていたので、代わりにエアコンを設置しました。

エコキュートは外に設置しました。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年9月30日
  • オール電化、エアコン工事日:2017年9月30日

ご夫妻に説明しました。遠赤王の温かさ健康な面を気に入ってくださいました!(*^。^*)

富山市 田中様邸 お日さまプラン
  • 田中様ご一家と遠赤王さま
    田中様
  • 床を捲って下地補正をしました
    田中様
  • シートの設定をしています
    田中様
  • 24枚のシートを敷きました
    田中様
  • 新しい床材を敷いていきます
    田中様
  • リビングの施工が終了しました!
    田中様

2010年にオール電化にされたお家です。

今回の田中様邸の工事は5帖のリビングに24枚のお日さまシートを敷く工事です。

太陽光も設置します。

  • 遠赤王床暖房工事日:2017年6月15日
  • 太陽光工事日:2017年6月予定

健康に強く関心をお持ちのご家族です。メディカルルームとして使えるのはとても良いと、楽しみにされてました。(*^。^*)